人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 12日
江の島 江島神社
江の島 江島神社_b0118919_18172687.jpg
江島神社(辺津宮)

江の島 江島神社_b0118919_18174587.jpg
青銅の鳥居
江の島の入り口です。
午前中は天気が曇りでしたので、まだ人もあまり多くはいませんでした。
江の島 江島神社_b0118919_18273349.jpg
弁財天
江の島 江島神社_b0118919_18302238.jpg


江の島 江島神社_b0118919_18372678.jpg
←江島神社への門です、結構階段がきつかった。
     ↓門から片瀬海岸の眺め。
江の島 江島神社_b0118919_18403466.jpg↓オリエンタルカレー・・・味は微妙でした(笑)
やはり「しらす丼」を食べればよかった(残念)
江の島 江島神社_b0118919_18422194.jpg


青銅の鳥居の右側にマフラーして右手に白い袋を持っている女性いますよね
オリエンタルカレーの幟にも写ってました。
別に彼女をおっかけた分けではありませんが偶然とは言え・・・。
でも後姿と背格好が娘にそっくり(笑)・・・脱線しました。

↓の海を撮った写真をEPSONのフォトコンテストに応募しました。
フォトコンへの応募は初めてですが結果が楽しみです。

by goldfoot | 2008-01-12 18:50 | 神社仏閣


<< 江の島      江ノ島にて >>